2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル

今日届きました。長いタイトル名ですよね( 何が変わったのかとか情報仕入れてないから楽しみです。 「命令させろ」禁止にしてやってAIの程度を確かめながら行ってみます。

カットモデル

知り合いの美容室でのカットモデルを頼まれました。 今はロングなのですが、 これから暑くなってくるしばっさりと切っちゃいます。 いつになるのかは未定ですが(

リアルが忙しい

リアルが凄く忙しくなる時期がやってきました。 そう・・・GWです。 仕事は休みなんですが、バイトがフルに入っています。 おかげであまりゲームをする時間がとれませんorz

wifiトレイン

1周10BP貰えます。 BP稼ぐならwifiトレインが安定ですね! 稼いでいるとランクが上がって時間がかかってくるのが難点ですけど( 前の周と同じでやると相手が分かっているので簡単ですが5BPしかもらえないです。 ランク3までやりましたけど、多いと予想して…

クリムガン 配分メモ

顔が真っ赤なドラゴン、クリムガンです。 意地っ張り用メモ

[ポケモン配分]ビリジオン 配分メモ

ビリジオン自分用メモ(−−〆) 【個体値】 31-30-30-31-31-31 【性格】 おくびょう 【配分】 H4 A24 C180 D28 S252 実数値:167-101-92-133-153-176 (耐久) 182ラティオスの「こだわりメガネ」りゅうせいぐん耐え。 (火力)※すべて「いのちのたま」を持たせ…

[雑記]10000PV

10000PV超えました! ありがとうございますm(__)m 生放送や動画作成etc...やりたいことが沢山あるけど、 環境上できないことが多いですorz きちんとしたネット回線が出来てからになりそうです。 やりたいことがゲームのことばかりなのは仕様です(( …

努力値きのみ

ゆめともの皆さんのおかげで、 努力値減少きのみが残り1種類となりました! 残るはHP減少きのみだけです。 どんどん増やしていこう! 努力値減少きのみですが、 第4世代では100以上溜まっていたら1個使ったら100になるようになっていましたが、 今作では仕…

ウォッシュロトム 続き

べ、別に分けることで更新日を稼いでいるだけじゃないんですよ>< では、続きです。

ウォッシュロトム考察

今回は落ち着きのない洗濯機のウォッシュロトムです。 FC技はハイドロポンプで、電気技との相性もいいです。 では、考察を、、、

ギャラドス 続き

前回分が長くなったので分けました。 ここから配分。。。 ※4/21 なんか色々と間違えてたので修正。

ギャラドス(シングル)

今回は久しぶりに考察でも・・・ タイトルにあるように夢特性のギャラドスの考察をしてみます。 ギャラドスの夢特性は「自信過剰」です。 相手のポケモンを倒すことで火力が上がっていきます。

今日のPDW

海→空→森→空→海→森→森→海(無人) 7周できました。 そのうち空が2回でロメのみを取れました! これで2種類目。 とりあえず交換棚をウブのみで埋めました。 そのうち能力上昇木の実とかもPDWで解禁されるのかな? イバンは恐らく映画配布でしょうけど(

[ポケモン]バトルサブウェイ

ただいまスターの実をメインロムで取るために、 バトルサブウェイに潜っています。 シングルよりも運ゲー要素の少ないダブルの方が安定しますね。 スターの実を取ったらランダムにでも潜ってみます(

PGL復活してから

PGLが13日にリニューアルオープンしました。 とりあえずゆめとも機能=海外プレーヤー補助機能(( 棚の半減実が全部オレンになってたのは笑いましたw まぁ、別にすぐに増やせるからいいのですが( そしてついに、努力値を下げる木の実が取れるようになった…

不殺プレイ その14 クリアまで

前回の分でついにポケモンリーグへと到着しました。 しかし、このまま突撃しても返り討ちにあってしまいます。 準備をしましょう。 では続きです。

不殺プレイ その13 ポケモンリーグ到着まで

物語も終盤です。 では続きをどうぞ!

不殺プレイ その12 ソウリュウシティ到着まで

ハチクさんって「るろうに剣心」の盲剣の宇水に似てますよね!では、続きですー

[BW縛りプレイ]不殺プレイ その11 セッカジム攻略まで

いつの間にかPVが7777を超えてました( ありがとうございます。 では、続きです。

ポケモンBWのEDが神すぎる

これを見てほしい・・・ ラストがマッギョさんとか公式わかってる!!!

不殺プレイ その10 チェレン戦まで

フキヨセシティに着いたぞーー! ってことで続きです。

不殺プレイ その9 フキヨセシティ到着まで

ヤーコンさんを倒しバッジが5個になりました。 これから物語も後半に・・・ では続きです。

不殺プレイ その8 ホドモエジム攻略まで

<お知らせ> ちょっと表記を変えます。道具回収についてですが、 場所まで書くと面倒くsごちゃごちゃするので何を取ったのかだけ記入します。では続きです。

不殺プレイ その7 ライモンジム

今回はライモンジムです。 ではどうぞー

今日は休み

今日は仕事が休みだったので、 先日出産した友人のお見舞い(?)に行きました。 赤ちゃんってかわいいですよねー 本当幸せそうでした! これがリア充というものか…などと思いながら( 帰りにゲーム屋さんと本屋さんに行きましたが、 お目当てのものがありま…

不殺プレイ その6 N戦まで

あまり進んでないですが、続きです。

不殺プレイ その5 ヒウンジム攻略

正直アーティさんを舐めてました。 通常プレイではダルマッカで無双し、存在が薄かった草虫タイプ… ダルマッカ捕獲orヤグルマの森入口でマメパト高レベル捕獲していれば楽なのでしょうが、 経験値を出来るだけ無駄にしたくないので、現在の主力であるモグリ…

不殺プレイ その4 ヒウンジムまで

アロエを倒して、バッジが2個になりました。 次は骨イベントです。では続きをどうぞー※ネタばれ注意

改行モードテスト

改行モードなるものが追加されたので、テスト。 そういえば、今日友人が子供を産みました。 無事に出産が終わって一安心です。 今度の休みにでも見に行こう!

色違いレシラムゲット!!!!

すごいぞーかっこいいぞー!