2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキスワ その2

前回のパーティはやりたいと思ったことを全部詰め込んだため 歪なパーティになっていたので、やることを搾って再構成。 ポケモン 特性 持ち物 技 ヒードラン もらいび たべのこし ねっぷう だいちのちから みがわり まもる クレセリア ふゆう オボンのみ ス…

スキスワ

ポケモン 特性 持ち物 技 クレセリア ふゆう オボンのみ サイコキネシス スキルスワップ ??? ??? ナッシー しゅうかく ??? スキルスワップ ??? ??? ??? ヒードラン もらい火 たべのこし ねっぷう だいちのちから みがわり まもる ドーブル…

バイオ5

買いました。 バイオ5少ししましたが、 キャプチャー1で早くも6回死んでしまいました( 最初から敵が多くないですか?( ̄▽ ̄;)

禁止伝説

プラチナを最初からやり直したくなったので、 GS用に捕獲していた禁止伝説を少しだけ配布します。 6/2 お引き取りありがとうございました! ポケモン 性格 個体値 済ホウオウ ようき 31-31-31-1-31-31 済ミュウツー おくびょう 31-14-31-31-31-31 済カイオー…

金環日食

今日は金環日食の日でした。 しかしあいにく天候は雨、、、 本当にすこーーーーーしだけしか見れませんでした( 裸眼で見ても問題ない程雲がかかってたのが残念です。

日食メガネ

日食メガネを求めてバイト先のコンビニに来る人が多かったです。 20人以上に「ないの?」と問い合わせされました( なんでぎりぎりに駆け込む人が多いのですかね? 前日に来て「品ぞろえが悪い」と文句言われても困ります。

ジャパンカップスプリング

本日ジャパンカップの結果が出ました。 切断率は17.9%・・・ 5〜6回に1度の切断ということです。 多すぎですね( 日本代表決定戦はインターネットで生中継とのこと、、、 楽しみだけど見れなさそうな予感ですorz http://ja.pokemon-gl.com/about/jc2012_…

バトルサブウェイ スーパーダブル

バトルサブウェイのスーパーダブル用のメモです。 ポケモン 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 サンダー プレッシャー ラムのみ ほうでん めざめるパワー(氷) ねっぷう まもる ガブリアス すながくれ たべのこし じしん ドラゴンクロー みがわり まもる ヒー…

新しいツール

新しいツールを作成中です。 選出の参考にするためのツールですが、 上手く作れるか分かりません。 構想はある程度出来ているので少しずつ進めていきます。

wifiマルチバトルタワー

ソウルシルバーでBPが必要になったのでノンキさんに マルチタワーを手伝っていただきました。 ↓こちらが使ったポケモン↓ ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 サンダー たべのこし 10まんボルト ねっぷう めざめるパワー(氷) まもる ヒードラン シュカの…

竜巻?

今日のお昼頃にものすごい竜巻?のようなものが 茨城県つくば市で起こったようです。 全半壊した家屋が100棟以上、 負傷者30人以上で死者も1人出ています。 竜巻の写真を見ましたが写真を見るだけでも怖いものでした。 こんなところでいいのか分かりません…

GW

GWが終わりました。 皆さんは有意義に過ごせましたか? 次の祝日は7月16日の海の日みたいです。 まぁ、仕事上祝日なんてあまり関係ないわたしですが(

動画

据え置きの生放送がPC出すまで出来ないので、 動画を作成しています。 とはいえ、凝ったものは無理なのですけど( そのうち上げる予定です。 モチベがあればですけどorz

放送用ホワイトクリア

放送用のROMをクリアしました。 あとは技マシンの回収と放送用のパーティを作成したら 放送したいと思っています。

晴れパ

ダブルで晴れパを組みたくなったので今回はそのメモ。