2011-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

ずっとやってなかった大掃除を朝にやりました。 引っ越してまだ3ヶ月ほどなので1年分の汚れとまではいきませんが、 結構汚れていました。 タンス動かしたり、テレビ動かしたり・・・ 普段やらない部分は特に汚れが凄かったです。 当たり前ですけどw タン…

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その3

TOX

ニ・アケリアについてから、、、

77777

いつの間にか77777PV行ってました( しばらく休止してたのにありがたいことです;; ありがとうございます!

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その2

TOX

続き・・・アルヴィン仲間になってア・ジュールに着いた所から。

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その1

TOX

PS3のソフトと一緒にTOXを貰ったのでプレイします。 ちょっとネタばれになるかもしれませんが、 発売して結構経ってるので大丈夫でしょう( ということでプレイ日誌的なものを・・・ 長くなりそうなのでたたみます(

トラブル

PS3が我が家に来ましたが、 電源ケーブルとコントローラーのUSBケーブルがないことに気付きました。 なので、車で片道約1時間かけてゲーム屋さんへ、、、 USBケーブルは見つけたけど、電源ケーブルがない\(^o^)/ とりあえず何も買わずに帰宅しました。 家…

PS3

ついにPS3が来ました! ってことでプレイするソフト色々考えています。 今はテイルズ オブ エクシリア しかないのでそれをやる予定です。 他には、 ・バイオ ハザード 5 ・テイルズ オブ ヴェスペリア ・テイルズ オブ グレイセスF ・ファイナルファンタジ…

今日は何の日?

今日は12月25日… そう!今年が終わるまであと1週間の日ですねっ! 何か忘れてるような気もしますが気のせいでしょう。 街には年末を祝っているのか、フライドチキンやケーキを買っていく人がいます。 カップルもよく見る時期になりましたね〜。 赤い衣装を…

PS3

PS3が我が家に来ることになりました。 とりあえず、テイルズ オブ エクシリアをやる予定です。 他のソフトはバイオくらいしか思いついてないですが( どなたか面白いPS3のゲームを教えてください><

色違いドラゴン

来年は辰年ということで、 ドラゴンタイプになるポケモンのタマゴが配布されます。 詳細は↓↓ http://www.pokemon.co.jp/info/2011/12/111216_p02.html 1月6日(金)〜2月5日(日)の期間で、 4回に分けて、最大4回受け取ることができます。 受け取り場…

今日のPDW

山4 空3 館2 海2 森2 山が多めでしたが、出てきたパッチールは♂(ばかぢから) あまのじゃくパは諦めよという天からのお告げですかね?;

イルミネーション

イルミネーションを友達と見に行きました。 ログハウスの前でパシャリ! もう1つオマケに・・・ 厚着していきましたが、とても寒かったです。 でも綺麗だったので遠出した甲斐はありました! もう少しでクリスマスです。 予定?仕事ですが何か?^^

今日のPDW

山1回、海1回、館1回、空9回なにこの偏りorz どなたか夢パッチール♀ください(p_<。)

あまのじゃく

あまのじゃくパッチールを使ったパーティを考えています。 その前に夢パッチール♀を手に入れなければ(( でも全然山にいけないです\(^o^)/

ダークホール禁止

27日のメンテナンス明けからダークホールが禁止されることになりました。 これによりダークホール対策は必要なくなります。 ドーブルには向かい風ですね( 使えるうちに使っておきましょう(笑)

映画最新作 キュレムVS聖剣士

来年の映画はキュレムとBWの三闘の映画です。 7月14日公開。 最強の竜キュレムと聖なる剣の激突! ゲームではキュレムに勝ち目がないですが、映画ではどうなるか!? 配布はタイトルからして恐らくあのポケモン解禁でしょう( そしてマイナーチェンジ版に…

ボルトロスとトルネロス

本日より1月10日までwifiでボルトロスorトルネロスが受け取れます。 ホワイトだとトルネロス、ブラックだとボルトロスです。 レベルは70で、特別な技は覚えていません。 持ち物は「ふっかつそう」。 http://www.pokemon.co.jp/ex/voltolos_tornelos/?a001=pe…

ちょっと熱が上がってきた

最近ちょっとゲームに手を付けることが出来なくて モチベが下がっていました。 …が、ある人から連絡があり多少ゲーム熱が上がってきました。 さて、、、色々と考えよう!

モデル

また美容室からモデルの依頼がありました。 うーん・・・わたしなんかでいいのか(

イルミネーション

ついにイルミネーションの季節になってきました。 わたしの住んでいる場所の周辺も少しずつイルミネーションが 点灯していっています。 まぁ、一緒に見に行く人もいないわけですがw

ツイッター

なんか身内じゃない人からフォローされてました。 ちょっとびっくりしました。 ここ見てる人かな? ってことで・・・ ありがとうございます(`・ω・´)

TOP絵

ブログのTOP絵を冬用に変更しました。 マフラーを捲いたムックルです。 氷技が弱点なムックルですが、冬は大丈夫なのかな? 今回もノンキさんに提供していただきました。 毎度毎度本当にありがとうございます!

ツイッター

今更ながらツイッターのアカウント取ってみました。 使い方が微妙であまり使わないでしょうが( mukkurulove1

今日のDW

海→空→森→洋館→空→洋館→海→山(無人)いい加減に場所選べるようにしてくださいorz このランダムの仕様、冒険気分を味わうためらしいですが 冒険気分じゃなくてストレスになるだけです。

あーるぴーじー

なんかリアルの友人にRPG作ろうぜ?って声かけされました。 一応、参加することにしましたがどうなることか・・・ 完成させることが出来たら生放送でプレイするかな?w

ゴツゴツ山

ゴツゴツ山が解禁されました。 さっそく潜りました。 まぁ、予想通りランダムで行くことになっていましたが、 なんとか2回ゴツゴツ山へと行けました。 持ちかえりしたのは、アナライズコイル(リサイクル)です。 とりあえず、ランダムだから5分の1の確率…

PDW

ポケモン関連の新しいこと、、、 PGLにゴツゴツ山なるものが水曜日から現れるようです。 問題は、ランダムだと面倒なことですね( 行き先を選べるようになればいいのですが・・・ ・ファミ通カップ 624匹のポケモンでの大会ということです。 現在646匹のポケ…

更新開始

リアルで引っ越しやら何やらで更新が約1ヶ月できませんでしたorz とりあえずネットに繋いだので更新していきます。

50000PV記念ポケモン配布 その1

一気に配布する予定でしたが、 リアルが忙しくて回収プレイが出来ていないので小出しで配布します。 その1はパール産のヒードランとクレセリアです。 詳細は↓

wi-fi開通

ついにwifiに繋げることが出来るようになりました! また、リアルも一区切りつきました。 ということで、予告していた配布を行いたいと思います。 まだ全部揃っていないので小出しになりますが、次の日の記事から(