2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50戦

今日はぷよぷよのお気軽で募集していたら2段の方と当たりました。 なんだかんだと続けていたらいつの間にか50戦まで( 最後の方はダレてしまってましたが、楽しかったです! ぷよぷよは時間を忘れてしまいますね(−−;)

マック シェイク

今日は仕事が夕方までだったのでマクドナルドに行ってDQ7の石版「シェイク」 をダウンロードしてきました。 期限が明日までだったので間に合ってよかったです( そして、ついにストーリークリア! 少しずつやり込んでいこうかなと思います。

レーティング シーズン8

本日の16時でシーズン8が終わります。 今シーズンの成績、、、 36戦26勝10敗 レート1674 勝率は約72%でした。 ボルト対策がないため、レート1750いければ上等というパーティでした。 最初はボルト対策にパチリスを入れていましたが、 わたしのプレイスタイ…

サニーゴ

本日は3月25日、、 サニーゴ(325)の日ですね!! ということで、サニーゴ貼り付け>< いじっぱり張り切りジュエル爆発は、、、 H252ローブシンを確定1発で吹き飛ばせる威力です!!!(シングル) すごいぞーかっこいいぞー 手抜きですみません(

DS DQ7

リメイクのDQ7を買ったのでやっています。 物語終盤に差し掛かったところまでやっと進めることが出来ました。 1回目デミーラで50時間もかかってます( 探索&全話し掛けながらだからこんなものなんでしょうけど、 相変わらず長いですねw 限定配信アイテム…

インターナショナルチャレンジ マーチ

始まったので参加してきました! 結果は1勝5敗で終了です( 1試合目勝利からの5連続1ターン目投了! レンブもらえたらいいやって感じで( あと2日!参加される方は頑張ってください><