2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前売り券ミュウツー

20日からポケモン映画の前売り券が発売されています。 今回の前売り券特典は夢特性「緊張感」のミュウツーです。 この緊張感という特性、優秀なのですが注意することがあるので一応、、、 緊張感とは場に出た時に発動する特性で、相手の場のポケモンが木の実を…

出張

出張で1週間ほど県外に行っていました。 携帯を忘れていってしまい暇すぎでしたorz INCにも出られなかったしで散々でした;;

エドガー戦法

エドガー戦法って何?って人用に( ポケモンのレーティング戦では、 レーティング1600未満は37.5% 1600以上は27.5% の切断率を越えるとレート順位から除外されます。 では、 シングルレート R2000 100勝0敗50切断 だと除外対象になるでしょうか? 普通にや…

せつだん

今日はお休みだったのでサブサブロムでシングルレートに潜ったら レート1位(笑)の方と当たりました。 もちろん勝ったら切断されましたw エドガー戦法でレート1位になって楽しいのかな?

スイカバ―

スイカバ―の新商品が出たので買ってみました(`・ω・´) 今回のスイカバーはチョコがかかっています! 中身は、、、 こんな感じでした。 パッケージのようなのを想像していましたが、スイカの赤部分全体にチョコがかかっていました。 おいしかったです。ごち…

ひさしぶりこぴん

今日は久しぶりにりこさんとぷよぷよで対戦をしました。 最近調子がいいわたし!!・・・のはずがつまらないミス連発( お互いにそんなこんなでgdgdでしたw でもひさしぶりにりこさんと対戦出来て楽しかったです! ぷよ人口少ない(´・ω・`)