2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モデル

また美容室からモデルの依頼がありました。 うーん・・・わたしなんかでいいのか(

イルミネーション

ついにイルミネーションの季節になってきました。 わたしの住んでいる場所の周辺も少しずつイルミネーションが 点灯していっています。 まぁ、一緒に見に行く人もいないわけですがw

ツイッター

なんか身内じゃない人からフォローされてました。 ちょっとびっくりしました。 ここ見てる人かな? ってことで・・・ ありがとうございます(`・ω・´)

TOP絵

ブログのTOP絵を冬用に変更しました。 マフラーを捲いたムックルです。 氷技が弱点なムックルですが、冬は大丈夫なのかな? 今回もノンキさんに提供していただきました。 毎度毎度本当にありがとうございます!

ツイッター

今更ながらツイッターのアカウント取ってみました。 使い方が微妙であまり使わないでしょうが( mukkurulove1

今日のDW

海→空→森→洋館→空→洋館→海→山(無人)いい加減に場所選べるようにしてくださいorz このランダムの仕様、冒険気分を味わうためらしいですが 冒険気分じゃなくてストレスになるだけです。

あーるぴーじー

なんかリアルの友人にRPG作ろうぜ?って声かけされました。 一応、参加することにしましたがどうなることか・・・ 完成させることが出来たら生放送でプレイするかな?w

ゴツゴツ山

ゴツゴツ山が解禁されました。 さっそく潜りました。 まぁ、予想通りランダムで行くことになっていましたが、 なんとか2回ゴツゴツ山へと行けました。 持ちかえりしたのは、アナライズコイル(リサイクル)です。 とりあえず、ランダムだから5分の1の確率…

PDW

ポケモン関連の新しいこと、、、 PGLにゴツゴツ山なるものが水曜日から現れるようです。 問題は、ランダムだと面倒なことですね( 行き先を選べるようになればいいのですが・・・ ・ファミ通カップ 624匹のポケモンでの大会ということです。 現在646匹のポケ…

更新開始

リアルで引っ越しやら何やらで更新が約1ヶ月できませんでしたorz とりあえずネットに繋いだので更新していきます。