2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放送事故

画質テストの時は問題なかったのですが、 なぜか今回はCPUが悲鳴あげましたorz 新しいPCを出してからになりそうです… 申し訳ありません;;

雨と砂のスイッチトリパ

流行ってるみたいなので考察予定

100000PV

10万PV突破しました。 ありがとうございます! 今回は何を配布しようかな?と考え中です。 近いうちに考えて配布するので、よかったら参加していただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

WCSエントリー

WCS2012のエントリーが本日13時で終わりました。 わたしは日程的に参加不可能なので参加しませんでした。 参加される方は頑張ってください! 勘違いしてましたorz 正しくは25日13時からエントリー開始です。 すみません。

64ダブル

WCS用に組んだPT紹介です。 参加できないので( ポケモン 特性 道具 技1 技2 技3 技4 シャンデラ もらいび こだわりスカーフ シャドーボール ねっぷう オーバーヒート エナジーボール カポエラー いかく いのちのたま インファイト ふいうち ねこだまし …

BW2発売まであと2ヶ月

ついにBW2発売まで2ヶ月となりました! ストーリーなども気になりますが、 教え技や遺伝技の変更などで対戦環境に変化が出るのかどうか ということが一番気になります。 さてさて、、、 今はホワイトのデータを放送用に最初からやり直しています。 まだID…

生放送テスト

とりあえず画質のテストは終わりました。 ちゃんと映ってたようなので安心です。 朝に声出しての放送が出来たらと思っています。 緊張しますが、よろしくお願いします!

生放送用パーティ

生放送でポケモン放送をする時に使うパーティを考えています。 ダブルはガチの方が面白いのでガチにするとして、 シングル・ローテーションは好きなポケモンを入れてやろうと思っています。 楽しんでやれたらいいなぁ・・・

すばやさ

ポケモンバトルで重要なステータスであるすばやさ。 相手のポケモンよりも自分のポケモンのすばやさが高いのかどうか、 それによってプレイングが変わってきます。 今回は、そんなすばやさを判断するための基本を振り返ろうと思います。 基本的なことなので…

あと約1000で100000PV

休止期間があったり不定期更新なブログですが、 ありがたいことにもう少しで10万PVというところになりました。 日ごろから見てくれている人や通りがかりの人、 その他関わってくれている方々に感謝です。 スローペースながらも更新していきますので、 これか…

生放送

時間が取れなくてなかなかできませんでしたが、 放送する目途が立ちました。 声出し放送は基本的に午前中じゃないとできないのは仕様なので ご了承ください。 コミュ宣伝( http://com.nicovideo.jp/community/co557081 コミュ開設日は気にしたら負けです。 …

空く時間

仕事とバイトを両立しているため、 空き時間が少ないです。 以下、交換などが出来る日程です。 曜日 空き時間 火 なし 水 朝8時まで、もしくは19時以降 木 23時以降 金 なし 土 23時以降 日 朝11時まで、もしくは23時以降 月 なし 以上のようになっています…

BW2

今日、BW2を予約しました。 黒と白両方買う予定です。 あと2ヶ月と1週間。。。 待ち遠しいです。

Wiiリモコン

Wiiリモコンが壊れていたので新しく購入しました。 Wiiリモコン+ヌンチャクで約5000円の出費… 結構なお値段でした;;

生放送

生放送をやろうと意気込んでWiiの電源を入れました。 しかしWiiリモコンがバグってて前に進みません( ということで、明日Wiiリモコンを買ってきます; 放送は、、、夜は声出せないから明後日になりそうです(

生放送or動画

生放送する準備が出来ました。 しかし、問題が・・・ 花粉症で鼻がずるずるしますorz、、、ということで今は動画にした方がいいのかな? とか考えたりしています(

ポケモン配布整理

なんかgdgdになってしまっている配布の整理です。 ポケモン 備考 差し上げる方 ヒードラン めざ草70、りゅうのはどう 寅さん ボルトロス めざ氷70 latiluさん ピチュー 希望個体値 ケンヂさん、ダガーさん 以上の方、もしまだいらっしゃったらコメントい…

再開

ずいぶんと間が空いてしまいました。 3ヶ月と1週間…すみませんorz 今日からブログ再開していきます。 ゲーム時間が減ってきているので大した更新は出来ないかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(_ _)m