2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミラミ

特性「いたずらごころ」のヤミラミが解禁したので、 ちょっと配分を考えてみようと思います。

リフレッシュ

リフレッシュのために九州旅行を計画中です。 予算は5万円くらいで、 大分と熊本くらいを観光しようかと思っています。 とりあえず、「やまなみハイウェイ」「ととろの里」「阿蘇山」は行く予定です。 あとは湯布院・別府散策とおいしいもの巡りかな?

いたずらごころ ヤミラミ

ついに解禁しました。 特性「いたずらごころ」で「おにび」を使えるのはヤミラミだけ! ちょっとスカーフシャンデラと組んでくる!

ショッピング

通販で洋服を頼みました。 届くまで1週間くらいかな? とりあえずスカートとシャツ、ジャケットを購入… これから寒くなるのできちんと防寒対策しないと(

偽トロキャプチャ

回線もある程度よくなったので、生放送をしようと画策中です。 DSのソフトを放送するなら偽トロが必要だ!ということで、 偽トロを導入するべく色々と集めています。 あとは、カメレオン回線が届けば作れるかな?

ボルトロス と 3闘

きーやんさんからボルトロスと3闘を提供していただけることになりました。 ありがとうございます。 ということで、写メがないので個体値と性格だけ( ポケモン 性格 個体値 ボルトロス おくびょう 31-30-30-31-31-31 テラキオン ようき 31-31-31-*-31-31 コ…

サンダー と ラティオス 予定地

配布用サンダーとラティオス 予定地

ヒードラン

配布用のヒードランです。 控えめ 31-2-31-30-31-31(めざパ草) 寅さんからリクエストいただいためざ草ヒードランです。 BWで覚えらせることができない竜の波動を覚えさせて配布予定です。 パール産なのでLv70ですが(

クレセリア

配布用のクレセリアです。 臆病 31-14-31-31-31-31 いわゆるID:0での色ポケを適当IDで捕まえただけです( 配布するポケモンを全て捕まえてから配布します。

入院

ちょっと入院してました( その間の分が更新出来なかったので今から手抜き更新します(

台風

家までの道が全て「がけ崩れ」で通行止めになってて、 家に帰ることができませんでした。 次の日休みだからよかったものの、 もし仕事だったら\(^o^)/

wifiが繋がらない

wifiに繋ぐことが出来なくなりましたorz wifiコネクタを買うしかないなぁ… ということで、配布はwifi環境整ってからになります( すみません

ミュウツー

9月26日〜10月31日までミュウツーが配布されます。 第五世代GSルールくる? http://www.pokemon.co.jp/ex/mewtwo/

古びた洋館

PDWで古びた洋館というエリアへと28日から行けるようになるみたいです。 ゴーストタイプとエスパータイプが出るみたいですね。 シャンデラは出ることはないので、ヤミラミに期待です。 これで また環境が変わるのかな?

ヘイルブリザードとサイコドライブ

ポケモンカードBWの拡張パックが出ました。 ヘイルブリザードのパケポケはキュレムで、 サイコドライブのパケポケはミュウツーです。 キュレムは禁止級伝説で2番目に好きなポケモンです。 1番はホウオウ様! 当たったカードは残念でしたけど( ・サイコド…

50000PV突破

おかげさまで50000PVを突破しました。 ということで、ポケモンの配布を行いたいと思います。 ・・・と言いたいところですが、 リクエストいただいたポケモンの捕獲がまだ出来ていませんorz もうしばらくお待ちください。 一応、配布予定ポケモンリスト 番号 …

PCとネット回線

PCの調子が悪かったので買い換えをしました。 そして、ネット回線も少々改善です。 これで生放送や動画のうpも出来そう?です。 まだPCのセットアップ終わってませんけど(

すまーとふぉん

ついにスマホデビューしました。 慣れるまでは使いにくそうです( 頑張って慣れたいです。 いいアプリがあれば教えていただけるとありがたいです><

ドラゴンクエストX

ついに情報が出てきました。 ドラゴンクエストの次回作です。 WiiだけでなくWiiUでも出るようですね。 発売時期は不明。 世界観やキャラはドラクエっぽい感じですが、 なんかネトゲっぽく( キャラ育てたりするやり込みよりも低レベルクリアなどの やり込み…

配布用回収プレイ

配布ポケモンのリクエストがあったので、 回収プレイをしています。 まずはヒードランのためにパールをしています。 ってレベル的にプラチナの方がいいのかな?( まぁいいや… TAをしようと思ったけど、久しぶりにやるので まったりプレイ中です。 ついでに…

50000PVまであと1000PV

あと1000PVで50000PVです。 ということで、ポケモンの配布予告… 今回の配布は、 リクエストをいただいたポケモンを配布したいと思います。 ということで、配布してほしいポケモンをコメントください( (注意点) ・通常プレイで捕まえることのできるポケモ…

マッギョ釣り

マッギョ釣りだと・・・!? 凄くやりたいです(*´ω`*) ポケセンシコクできないかな?(( http://www.pokemon.co.jp/info/2011/09/110909_p01.html?a001=news

ヴァルキリープロファイル2

知り合いにヴァルキリープロファイル2を借りました。 わたしは、ヴァルキリープロファイル1をやったことありませんが( ゆっくりとやってみようと思います。 PCの調子が悪いので、買い換えることにしました。 次の休日に買いに行きます。 あとネット回線も…

イッシュ縛りでバトルサブウェイ

PGLジャパンカップには参戦できそうにないので、 イッシュ縛りでバトルサブウェイでもやって遊んでます。 とりあえず、サンプルパ・・・ (サンプル1) ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 ズルズキン ラムのみ かみくだく ドレインパンチ ねこだまし り…

らんらんるー

今日バイト先のお客様で、 らんらん∩(†∀†)∩る━━━━━━!! をした人がいました。 接客中でしたが、思わず吹きそうになりました(

DQ6とDQ8とFF9とポケモン

久しぶりにやり込みをしたくなったのでやり込みをしています。 タイトルにある4作をその時の気分で進めています。 条件は、、、 DQ6:低レベルクリア(最高レベル抑制型) DQ8:低レベルクリア(不殺プレイ) FF9:低レベルクリア(ジタンLv1型) ポケモン…

ただいま大阪なう

所用で大阪に来ています。 2度ほど迷子になったのは内緒です ポケセンに行きたいけどそんな時間なかった( チェックイン時にホテルからパシャリとな!

考え中のパーティ その1

ポケモン 技1 技2 技3 技4 ボルトロス かみなり めざめるパワー(飛) あまごい まもる トルネロス ぼうふう あまごい おいかぜ まもる ランクルス サイコキネシス めざめるパワー(虫) トリックルーム まもる モロバレル きのこのほうし いかりのこな …

ポケモンスクランブル

ムックルを厳選中にラティアスが出てきたので仲間にしました。 通り名はなかったですが、初伝説です。 あとついでにエンテイも仲間にしましたが、 大文字が思った以上に使いにくかったです。 走り方が本当に犬みたいでかわいかったです。 あとは快速ムクホー…

アンバサダー・プログラム

今日から配信開始です。 しかしまだDLしていません。 やったことないゲームが多いので一応やってみますが、 3DSの十字キーでやれる自信がないです… あと、FCソフトなのですぐに飽きそうな予感g(( GBAの方に期待しておきます。 これとは別に、ポケモンス…