PGL復活してから

PGLが13日にリニューアルオープンしました。
とりあえずゆめとも機能=海外プレーヤー補助機能((
棚の半減実が全部オレンになってたのは笑いましたw
まぁ、別にすぐに増やせるからいいのですが(


そしてついに、努力値を下げる木の実が取れるようになったみたいです。
今はウブの実(特防の努力値を下げる)しか持ってないですが(
沢山増やさないと!


あと周回回数が変わってますね。
以前は多くても4周だったのが、今回は5周とか出来るみたいです。
昨日は1周で終わりでしたけど\(^o^)/
1周で終わることってあるのかな?
通ったマス全部が何もなしで、あれ?と思って戻ってよく見てみたけど何もなかった(
無人じゃなければ、どれだけ低い確率なんでしょうね(
次の周も行ってみたけど無人でした(
(追記)
どうやら一度無人になると、再度寝かせるまでは無人のままになるようです(
改悪すぎるOTL