[雑記]10000PV

10000PV超えました!
ありがとうございますm(__)m


生放送や動画作成etc...やりたいことが沢山あるけど、
環境上できないことが多いですorz
きちんとしたネット回線が出来てからになりそうです。
やりたいことがゲームのことばかりなのは仕様です((


これだけだとちょっと寂しいので、
わたしが何故ムックルが好きなのかを書いてみます。


みなさんが初めてポケモンをやってゲットしたポケモンは何ですか?
わたしはムックルでした。
そう、わたしのポケモン人生(?)で初めて捕まえたポケモンということで
好きなポケモンムックルになりました。
同じような理由で、ヒコザル系も好きです。
初めてプレイした時の御三家で選んだポケですね。
そんなこんなでムックルが大好きなんです。
某所のシングル11大会でも相棒のムックルと共に闘いました。
ムックルだけでご飯3杯はいけます ハァハァ(*´д`*)
こんな話誰得なのかという((