2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

しばらく入院している間に色々なことがあったようですね! ・オールスターカップ開催 http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/ac2012/ ・3DSでポケダンの新作「マグナゲートと∞迷宮」が冬に発売! http://www.pokemon.co.jp/ex/dungeon_magnagate/?a001=msign …

退院

事故で1週間ほど入院してました;; 車がひっくり返るという惨事でしたが、 命に別状はなく無事に退院でき一安心です。 信号待ちが面倒だからって私有地を猛スピードで通り抜けて飛び出すのはやめてほしいですね(

ちからずくランドロス

ARサーチャーで解禁されたちからずくランドロスです。 霊獣ランドロスの特性「いかく」が優秀な為にオールスターカップでは 霊獣ランドロスの方が使用率は高いと思われます。 ただ、特性「ちからずく」と相性のいい特殊技を覚えるので特殊型では 化身ランド…

久しぶりのお休み!!

久しぶりに1日休みがあったのでゲーム三昧の1日を過ごしました! とりあえずぷよぷよを知り合いと300戦。 テイルズオブエクシリアのミラ編をアンノウンクリア。 ポケモンの育成を少々とゲノセクト3匹回収を( ついでに変わり者メタモンを隠し穴に導きまし…

ミクルの実

ミクルの実がついに解禁されます。 PGL内で手に入るようなので夢島で増やせますね! 入手条件などはまだ未定なので14日の続報待ちです。 それよりもイバンはよ>< http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/ac2012/