2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

ずっとやってなかった大掃除を朝にやりました。 引っ越してまだ3ヶ月ほどなので1年分の汚れとまではいきませんが、 結構汚れていました。 タンス動かしたり、テレビ動かしたり・・・ 普段やらない部分は特に汚れが凄かったです。 当たり前ですけどw タン…

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その3

TOX

ニ・アケリアについてから、、、

77777

いつの間にか77777PV行ってました( しばらく休止してたのにありがたいことです;; ありがとうございます!

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その2

TOX

続き・・・アルヴィン仲間になってア・ジュールに着いた所から。

テイルズ オブ エクシリア 初プレイ その1

TOX

PS3のソフトと一緒にTOXを貰ったのでプレイします。 ちょっとネタばれになるかもしれませんが、 発売して結構経ってるので大丈夫でしょう( ということでプレイ日誌的なものを・・・ 長くなりそうなのでたたみます(

トラブル

PS3が我が家に来ましたが、 電源ケーブルとコントローラーのUSBケーブルがないことに気付きました。 なので、車で片道約1時間かけてゲーム屋さんへ、、、 USBケーブルは見つけたけど、電源ケーブルがない\(^o^)/ とりあえず何も買わずに帰宅しました。 家…

PS3

ついにPS3が来ました! ってことでプレイするソフト色々考えています。 今はテイルズ オブ エクシリア しかないのでそれをやる予定です。 他には、 ・バイオ ハザード 5 ・テイルズ オブ ヴェスペリア ・テイルズ オブ グレイセスF ・ファイナルファンタジ…

今日は何の日?

今日は12月25日… そう!今年が終わるまであと1週間の日ですねっ! 何か忘れてるような気もしますが気のせいでしょう。 街には年末を祝っているのか、フライドチキンやケーキを買っていく人がいます。 カップルもよく見る時期になりましたね〜。 赤い衣装を…

PS3

PS3が我が家に来ることになりました。 とりあえず、テイルズ オブ エクシリアをやる予定です。 他のソフトはバイオくらいしか思いついてないですが( どなたか面白いPS3のゲームを教えてください><

色違いドラゴン

来年は辰年ということで、 ドラゴンタイプになるポケモンのタマゴが配布されます。 詳細は↓↓ http://www.pokemon.co.jp/info/2011/12/111216_p02.html 1月6日(金)〜2月5日(日)の期間で、 4回に分けて、最大4回受け取ることができます。 受け取り場…

今日のPDW

山4 空3 館2 海2 森2 山が多めでしたが、出てきたパッチールは♂(ばかぢから) あまのじゃくパは諦めよという天からのお告げですかね?;

イルミネーション

イルミネーションを友達と見に行きました。 ログハウスの前でパシャリ! もう1つオマケに・・・ 厚着していきましたが、とても寒かったです。 でも綺麗だったので遠出した甲斐はありました! もう少しでクリスマスです。 予定?仕事ですが何か?^^

今日のPDW

山1回、海1回、館1回、空9回なにこの偏りorz どなたか夢パッチール♀ください(p_<。)

あまのじゃく

あまのじゃくパッチールを使ったパーティを考えています。 その前に夢パッチール♀を手に入れなければ(( でも全然山にいけないです\(^o^)/

ダークホール禁止

27日のメンテナンス明けからダークホールが禁止されることになりました。 これによりダークホール対策は必要なくなります。 ドーブルには向かい風ですね( 使えるうちに使っておきましょう(笑)

映画最新作 キュレムVS聖剣士

来年の映画はキュレムとBWの三闘の映画です。 7月14日公開。 最強の竜キュレムと聖なる剣の激突! ゲームではキュレムに勝ち目がないですが、映画ではどうなるか!? 配布はタイトルからして恐らくあのポケモン解禁でしょう( そしてマイナーチェンジ版に…

ボルトロスとトルネロス

本日より1月10日までwifiでボルトロスorトルネロスが受け取れます。 ホワイトだとトルネロス、ブラックだとボルトロスです。 レベルは70で、特別な技は覚えていません。 持ち物は「ふっかつそう」。 http://www.pokemon.co.jp/ex/voltolos_tornelos/?a001=pe…

ちょっと熱が上がってきた

最近ちょっとゲームに手を付けることが出来なくて モチベが下がっていました。 …が、ある人から連絡があり多少ゲーム熱が上がってきました。 さて、、、色々と考えよう!