2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カントーカップ

今日から開始のようですね! 今回は潜る時間が全く取れないため出場を断念しましたorz 参加される方は頑張ってください!!>< ということで、出るとしたら使う予定だったパーティを一応紹介です。 ポケモン とくせい もちもの わざ1 わざ2 わざ3 わざ4…

カントーカップ

本日13時からエントリー開始です。 繁忙期になったので出ることが出来るか分かりませんが一応エントリー予定です( パーティもさっさと組まないとなぁ…

ばれんたいんでー

今日はバレンタインデーですね! 今年は手作りチョコを作る予定でしたが、時間がなくて断念orz まぁ、あげる人がいないんですけどね(笑)

ハイドロポンプ色違いコイキング(プレシャスボール入り)

配布されるようですね。 名古屋のポケセンの引っ越し記念らしいです。 http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_nagoya/?a001=news プレシャスギャラドスいいなぁ・・・ と思いつつも名古屋なんていけるはずもなくorz 一応ダメージ計算! 天候:雨 持ち物:いの…

International Challenge January

結果がついに出ました! わたしの順位は728位でした。 同じレートの方が他に11人もいました。 同順位の場合勝率で順位が決まっているっぽいですね(ジャポの実貰ってきます><

ぷよの日

今日はぷよの日です。 しかし、仕事とバイトの都合上ぷよぷよをすることが出来ませんでした( そう言えば、ぷよぷよからのお知らせって何だったんだろ?ろ?

節分

今日は2月3日、節分です。 一応恵方巻きを食べました。 今年は無病息災で普通に過ごせたらいいなぁ…

カントーカップ

カントーカップで使うパーティの原案が出来ました。 今回は多分ネタ気味なパーティですが、楽しんで対戦したいと思います。 頑張ってパーティ用意しないと(

カントーカップ

次の大会が発表されました。 カントーのポケモンのみが使えるカントーカップです。 ミュウツーとミュウは使えないです( http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/kc2013/ しかしカントー限定とはいえ一線級で闘っているポケモンも 沢山いるので面白い大会になり…