不殺プレイ その7 ライモンジム

今回はライモンジムです。
ではどうぞー


【ライモンジム】
・入口で「おいしいみず」を貰います。


(不可避戦闘)
・おじょうさまのアヤノ:エモンガLv24、エモンガLv24
モグリューで「かいりき」連打で倒します。
 「かげぶんしん」と「あやしいひかり」の運ゲーに注意。
 モグリューLv22→Lv24


・おぼっちゃまのトモヒコ:シママLv25
モグリューの「あなをほる」で倒します。


・おぼっちゃまのロラン:シママLv24、シママLv24
モグリューの「あなをほる」で倒します。


・おじょうさまのコレットエモンガLv25
>おじょうさまのアヤノと同じ戦法で倒します。
 モグリューLv24→Lv25


ジムリーダーのカミツレ
エモンガLv25
メグロコ先頭で「いちゃもん」後、ミネズミメグロコの交代を連打します。
 ミネズミが瀕死になったら、メグロコで「すなかけ」連打して、
 死に出しモグリューで「いわくだき」防御ダウン後、「かいりき」連打で倒します。


エモンガLv25
マメパト先頭で「ボルトチェンジ」を受ける。相手はゼブライカに交代します
 最後の1匹で出てきたらフタチマルメグロコの交換連打。
 フタチマルが瀕死になったら、メグロコで「いちゃもん」後に「すなかけ」連打。
 死に出しモグリューで「いわくだき」防御ダウン後、「かいりき」連打 モグリューLv26→Lv27


ゼブライカLv27
モグリューで「どろかけ」→「どろかけ」→「あなをほる」で倒します。 モグリューLv25→Lv26(「きりさく」習得。覚えさせません)

戦闘後、ボルトバッジとわざマシン72「ボルトチェンジ」を貰います。