2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスカップBV

今回はクリスマスカップのBVを1個だけ撮ったので紹介です。 84-09866-28145 ほぼ読み通りに事が運びました。 相手はアルセウスが倒れた時点でカイオーガがきつくなったので カイオーガを活かす立ち回りを意識して行動していきました。 途中で追い風後に相手…

クリスマスカップ

一応最終日に2時間だけやる暇が出来たので参戦しました。 使ったパーティはコチラ↓↓↓

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!!! 今年のクリスマスイブのわたしはどうやらリア充のようです^^ なんといっても(多分)男性の方とポケモンで クリスマスカップをして遊んでいますからね(´・ω・`)

クリスマスカップ

パーティを2種類考えました。 そのうちすぐに用意出来そうな方を選んで作成、、、 しようと思ったらアルセウスがいなかったというミスを;; アルセウスを別のポケモンに変更してなんとか完成しました。 イブの夜中には少し参戦出来そうなので楽しみたいで…

インターナショナル チャレンジ

年明けにジャポの実解禁大会です。 http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/ic2013_01/ これだけ解禁が多いと第6世代フラグかと思ってしまいます。 どうなんだろ?

クリスマスカップ

エントリーしました。 パーティも考えている途中ですがとりあえず。。。 イバン解禁後の環境はどうなるのか今から興味深々です。

クリスマスカップ

イバン対策は切ってます\(^o^)/ 使う人は少ないから問題ないでしょうけど( ランキング発表時に貰えるのなら使えるワンチャン その前に対戦する暇を作らないとなぁ・・・