トラブル

PS3が我が家に来ましたが、
電源ケーブルとコントローラーのUSBケーブルがないことに気付きました。


なので、車で片道約1時間かけてゲーム屋さんへ、、、
USBケーブルは見つけたけど、電源ケーブルがない\(^o^)/
とりあえず何も買わずに帰宅しました。


家に帰って、
「古いデスクトップPCの電源ケーブル使えるかな?」
と挿してみたら繋がりました。
また、USBケーブルも「デジカメのでいけるんじゃね?」
と思いつき挿してみたら繋がりました。


うん、ゲーム屋さんに行く必要なかったんですね!
なんという無駄足orz
まぁ、USBケーブルだけでも買ってしまわなくてよかったです(