考え中のパーティ その1

ポケモン 技1 技2 技3 技4
ボルトロス かみなり めざめるパワー(飛) あまごい まもる
トルネロス ぼうふう あまごい おいかぜ まもる
ランクルス サイコキネシス めざめるパワー(虫) トリックルーム まもる
モロバレル きのこのほうし いかりのこな ギガドレイン ヘドロばくだん
テラキオン インファイト いわなだれ ちょうはつ まもる
ウルガモス ちょうのまい ぼうふう むしのさざめき いかりのこな


64イッシュダブルで雨パを作ろうと考えてとりあえず組んでみたらこうなりました。
ここから大幅修正していきます。
・岩の一貫性で相手テラキオンで壊滅しそうなところ
・相手トリパ対策が微妙なところ
・砂パ対策
その他もろもろ・・・
最終的には雨パじゃなくなってると思います。経験的に\(^o^)/
とりあえずは、めざ飛ボルトロス捕まえに行こう・・・