イッシュ縛りでバトルサブウェイ

PGLジャパンカップには参戦できそうにないので、
イッシュ縛りでバトルサブウェイでもやって遊んでます。
とりあえず、サンプルパ・・・


(サンプル1)

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ズルズキン ラムのみ かみくだく ドレインパンチ ねこだまし りゅうのまい
ウルガモス ヨロギのみ ちょうのまい ねっぷう むしのさざめき いかりのこな
ボルトロス ヤチェのみ 10まんボルト めざめるパワー(氷) でんじは まもる
ワルビアル こだわりスカーフ じしん かみくだく こおりのキバ いわなだれ

ねこだまし・いかりのこなでサポートして積む。
ワルビアル枠はヒードランが重たい&威嚇が便利だから
 ワルビアルにしたけど、正直微妙(
ズルズキンボルトロスの縦の相性は○

(サンプル2)

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ボルトロス たつじんのおび 10まんボルト ちょうはつ でんじは まもる
ママンボウ たべのこし みずびたし いやしのはどう アクアジェット まもる
モロバレル くろいヘドロ ギガドレイン いかりのこな きのこのほうし まもる
ズルズキン ラムのみ かみくだく ドレインパンチ ねこだまし りゅうのまい

・水浸し&電気技・草技コンボ
ママンボウはスカーフでみずびたしするだけでもいいかもです
・最後は一致技のない相手に積んで詰ませるパターンが多い


とりあえず2つサンプルを出しました。
この2つを見て分かること。
今、竜舞ズルズキンにハマってます!
ついでにそれと相性のいいボルトロスも(