アンバサダー・プログラム

今日から配信開始です。
しかしまだDLしていません。


やったことないゲームが多いので一応やってみますが、
3DS十字キーでやれる自信がないです…
あと、FCソフトなのですぐに飽きそうな予感g((


GBAの方に期待しておきます。


                                      
これとは別に、ポケモンスクランブル5000万P溜まりました!
ふしぎのへやでタブンネが出てきて金P狩り放題という状況に(
タブンネを倒すことができなかったので街へ戻るで戻りましたが…


街に戻って手持ちを確認したらヨーテリーが1000匹以上いてびっくりしましたw
しかし、単調作業で何時間もやるのは疲れました。
こちらがやられることもなく、ヨーテリーが湧かなくなることもないので
これが稼ぎのデフォルトになるのかな?
運良く出たからよかったけど、出なかったと思うとぞっとします(