ポケモンスクランブル

クリアしました。
ムックルマッギョを使ってEDを迎えました。
ちょっとコバルオン育ててくる!


ネタばれ防止
                                     
悪いやつと思ってたら実はいい奴でしたーが2度続きました。
プレイヤーからしたらそんな落ちだろうなぁ…
と予想がつくキャラ設定だったので意外性はなかったと思います。


そしてクリア後…


P集めが面倒です(
ワールドレベル9までは自力であげましたが、
レベル10まで5000万P必要・・・
レベル9の1000万Pでさえ面倒だったのにorz
簡単な稼ぎ方とかないのかな?
ふしぎのへやの敵が高額Pを落とすので
それで稼ぐくらいしか思いつきません・・・
ゴージャス+と泥棒で稼いでいますがそれでも時間が(


また、ボス狩りをしていたらラティオスが出てきました。
ボスへのジャンプ台が光ってたのでこれがフラグかな?
倒したら仲間になる予感ですが、負けてしまいました・・・
取り巻きの攻撃2発orラティオスの攻撃1発で倒れてしまいます(
強さの高いポケモンを捕まえるしかなさそうですね


とりあえずは攻略サイトを見ずにやれるだけやってから
攻略サイトを解禁しようと思っています。