DQNなお客

最近、バイト先に買い物に来る人でDQNなお客が多いです(
本日来たDQNな人をちょっとだけ紹介。。。


1、入店されたので、「いらっしゃいませ!こんばんは!」と挨拶する。
              ↓
      いらっしゃいませじゃNEEEEE!といきなりキレはじめる。
              ↓
      ???なわたし。お客「遊び行こうや^^」
              ↓
         だが断る!なわたし。
        お客「俺は山○組のものや^^」
              ↓
          だからなに?なわたし。
    お客「俺がオーナーに言えばお前はクビになるZE?」
              ↓
          ぜひお願いします!なわたし。
     お客「ちょっと電話かけるから待っとれ^^」
              ↓
          電話に出ない・・・
     お客「来たら○○に電話しろと言っとけーーー」と帰る…
              ↓
          後ほど店長に確認。
     店長「あー・・・あの人ね・・・^;」
     わたし「やめさせてもらえるんですか?」
      店長「え?」 わたし「え?」


やめさせてくれると思ったのに((
とりあえず○口組とか言ってる時点でおかしい人ですね(


2、入店されたので「いらっしゃいませ(ry
              ↓
      「○○(たばこの銘柄)ください。ツケで」
              ↓
          だが断る!なわたし。
       お客「店長はこの前してくれたよ?」
              ↓
     わたし「この前というのはいつの何時くらいですか?」
        お客「先週の×曜日の△時くらいに」
              ↓
       その時間はわたしもいましたが、
     そのようなこと(ツケ)はなかったと説明するわたし。
              ↓
         お客「あっそ・・・」と帰る。


このご時世にツケで買い物出来るお店なんて飲み屋くらいしか知りません(
買い物する時はお金を持ってから買い物しましょう(




なんか最近になってこんな人が来るようになりました(
とりあえずまともに買い物する気がないのなら
他のお客様の迷惑になるだけなのでやめてほしいです。