今日の原始に続く道

今日は巻き物縛り…してたらカッパにオイルの巻き物を投げられて\(^o^)/

エキスパクリア無理になったけど、引きがよかったので通常クリアにしました。
武器がLv8朱剛石+28(赤炎、かまいたち、混乱、眠り、金縛り、2回、サビ、HP+15、HP+10、会心、竜特攻、一つ目特攻、植物特攻、浮遊特攻、水棲特攻、回復)
盾がLv8昼の盾+20(イチゼロ、所持金守り、盗み守り、サビ、炎軽減、爆発軽減、HP+15、見切り、ハラモチ、ゲイズ、変換)
深層も余裕でガチれたので雑プレイでもクリア。
戦車根絶やし、背中壺8回分、合成が全部で7個&修正値付きの武器盾がいっぱいでメイン武器の強さも完璧でした。
おにぎり事故やひきこむゾウ事故、タツジンの武器弾き事故以外では死ぬことがないという引きでした。

握りよけの盾売りがなかったからめぼしいお土産はなし。
エキスパに通常攻撃せずにクリアとかあるけどできるのかな?w
わたしでは無理です(((