スキスワ その2

前回のパーティはやりたいと思ったことを全部詰め込んだため
歪なパーティになっていたので、やることを搾って再構成。

ポケモン 特性 持ち物
ヒードラン もらいび たべのこし ねっぷう だいちのちから みがわり まもる
クレセリア ふゆう オボンのみ スキルスワップ こごえるかぜ サイコキネシス にほんばれ
カポエラー いかく ??? ねこだまし ふいうち インファイト ワイドガード
ハッサム テクニシャン ひこうのジュエル バレットパンチ むしくい クロバット まもる
トリトドン よびみず リンドのみ だいちのちから まもる ??? ???

とりあえず5匹、、、
草技がないことと、砂パ雨パがキツイこと、
相手の格闘に有利なポケモンがもっとほしいことなどが課題です。
あとはトリパ対策かぁ・・・


コンセプトはクレセリアの凍える風で素早さを操作してスキルスワップ
場を有利にしていくことです。
スイッチトリパや天候パ全盛期なのできついですね(