wifiマルチバトルタワー

ソウルシルバーでBPが必要になったのでノンキさんに
マルチタワーを手伝っていただきました。


↓こちらが使ったポケモン

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
サンダー たべのこし 10まんボルト ねっぷう めざめるパワー(氷) まもる
ヒードラン シュカのみ ねっぷう だいちのちから めざめるパワー(草) りゅうのはどう


5周目から始めて10周目の途中で2匹凍って負けてしまいました。
65BP手に入りました。
勝てる試合だったのに凍結事故で負けたのは残念でした。
しかし久しぶりのマルチタワーで楽しかったです。
BW2ではwifiマルチ出来たらいいなぁ・・・


ノンキさん、遅くまで本当にありがとうございました!