カントーカップ

今日から開始のようですね!
今回は潜る時間が全く取れないため出場を断念しましたorz
参加される方は頑張ってください!!><


ということで、出るとしたら使う予定だったパーティを一応紹介です。

ポケモン とくせい もちもの わざ1 わざ2 わざ3 わざ4
ピクシー てんねん たべのこし 10まんボルト れいとうビーム ちいさくなる アシストパワー
ゲンガー ふゆう くろいヘドロ シャドーボール みがわり ほろびのうた まもる
カイリキー ノーガード オボンのみ ばくれつパンチ ストーンエッジ しんくうは みがわり
カイリュー マルチスケイル いのちのたま りゅうのまい げきりん しんそく じしん
ゴローニャ がんじょう イバンのみ じしん ストーンエッジ ふいうち だいばくはつ
レアコイル がんじょう しんかのきせき 10まんボルト ボルトチェンジ めざめるパワー(氷) でんじふゆう

持ち物や技は吟味途中(
ピクシーの小さくなるアシストは切断のリスクがあるから迷ったけど、
メタモンでドヤ顔されたくないから一応入れました(
まぁ、出れないから関係ないですけどね;;