今日の収穫

ゴビット


ノーガードゴビットがやっと出てきました!
ランクルスは4回出てきましたが全部♂orz
W1の花屋さんはランク4になりました。
少しずつしか進んでませんが地道に進めていこうと思います。


あと、B2の制限プレイを考え中です。
不殺プレイかな?と考えていますが、レシラム倒せるの?
っていう問題が出てきまして(
BPの景品を解放すれば余裕ですが、それだとなぁ…
現実的にクリア出来そうな範囲ってどれくらいなのでしょう?
・チャレンジモード
・野生倒したらダメ
・買い物禁止
・道具は落ちているもののみで砂埃などで回収したものは使用禁止
・教え技はアリ
これくらいかな?とは思っていますが、若干難易度が低い気がします(
やっぱ不殺プレイかなー???