PWT ダウンロードトーナメント

まだシングルのパーティを送ってないので、
ダブルのダウンロードトーナメント2つをやりました。


・2012にほんだいひょうにちょうせん
守る持ちがいるためイレギュラーパターンがたまにありましたが、
CPUが扱っているためさほど苦戦はしませんでした。
ちなみに決勝戦で当たったのは風流さんのパーティでしたw
水ヤトム怖いよ水ヤトム


・しゅうけつ!ジムリーダー!
基本的にはオフラインのワールドリーダーズと同じ感じですが、
手持ちや持ち物が若干変わっています。
オフラインで勝ち進めるなら問題なく勝てるでしょう。


両方とも優勝すると2BP貰えます。
まぁ、イベントと思ってこなすだけでいいですね(