ひらいしんピチュー

特性が「ひらいしん」の♀ピチューを配布します。
でんきだまを持ってないので、ボルテッカーなしです。
ご了承ください。


相変わらずの過疎ブログなので、今回は4匹です。
希望があれば増やしますが(
では詳細を、、、

番号 性格 個体値 備考
1 おくびょう HCDS めざパ氷blackさん
2 おくびょう HBD めざパ炎ケンヂさん
3 むじゃき ACDS めざパ氷みささん
4 むじゃき HAD めざパ炎

遺伝技は
アンコール ねこだまし こらえる きしかいせい です。
・8/10追記
草結び覚えるのにめざ草個体配布するところでしたorz
めざ草個体をめざ炎個体に変更。


希望のピチューがいましたら、
【HN】
【フレンドコード】
【希望の番号とNN】
【交換できる日時】
をコメントください。


一応こちらの予定は、

9日(火) 25時〜
10日(水) 何時でも大丈夫
11日(木) 25時〜
12日(金) 何時でも大丈夫
13日(土) 22時30分〜

となっています。


よろしくおねがいします。