オフ会

18日にオフ会に行ってきました。
前に書いたように、身内で集まるだけなので小規模です(


ポケモン対戦、ぷよぷよ対戦、ギルギア対戦、スト3対戦など、、、
色々やりましたが、残せるのはポケモンのバトルビデオのみ(
勝戦を撮ったバトルビデオがありますが、回線がryで上げれてません(
そのうち解説付きで上げます・・・orz


朝から夕方まで対戦三昧でした。
久しぶりに楽しい1日を過ごせたと思います。
一応簡単な結果だけ、、、
ポケモン 総合2位 ・ぷよぷよ 総合2位
ギルギア 総合1位 ・スト3  総合1位
マリカー 総合2位 ・パカパカ 総合1位(分かる人いないかもw)
こんな感じでした。


かなりざっとですが、こんなもので(
バトルビデオ上げる時に詳細を書きます。