新種道具

すれ違いが期待できない田舎なので未だに甕が1つしかないです(


いくつか作成したので晒し。
                                     


◦気配察知の腕輪ベース
 ・モンスターの位置が分かる
 ・道具の位置が分かる
 ・睡眠状態になるのを防ぐ
 ・壁地形を移動できるようになる


透視の腕輪&壁抜けという4での神器を1つの腕輪で出来ます。
                                     
◦混乱の腕輪ベース
 ・混乱状態になるのを防ぐ
 ・昼と夜の移り変わりが起こらなくなる
 ・拾った道具を識別することができる
 ・ステータスを保持してさがらなくする


昼夜&識別、あれば便利です。上と組み合わせると井戸がヌルゲーですね(
                                     


◦混乱の腕輪ベース
 ・混乱状態になるのを防ぐ
 ・持ち物が弾かれるのを防ぐ
 ・持ち物の個数や容量が増える事がある
 ・持ち物の呪いや道具封印を防ぐ


モンスターの嫌な特技で武器ロストを防いでくれます。
雑草やおにぎりは封じれませんが((
                                     


とりあえずはこれくらいです。
新種道具作るのは楽しいけど、難易度が落ちてしまうので
作成してないデータも進めています。


最近手をつけてませんでしたが、
ふとやりたくなるのがシレンの怖いところです。