BW縛りプレイ

今はホワイトをメインロムにしています。
そして、サブロムにブラックがあります。
メインロムをブラックにしようと思い、始めからやろうと思いました。
そこで、普通に始めからやるのも微妙な気がするので縛りプレイをやろうと思います。

縛りプレイの内容は、不殺プレイでやろうと思っています。
クリアできるのか?という問題がありますが、詰むまではやってみようかなと((
不殺プレイって何?という人の為に、、、
不殺プレイというのはRPGなどのやり込みプレイのプレイスタイルの一つで、
不可避戦闘以外で経験値を得ることを禁止するという縛りです。

ポケモンBWだと、
・野生を倒すの禁止
・回避できるトレーナーとの戦闘禁止
・道具の使用はOK
・特性いたずらごころポケモン禁止
・全滅時はリセット(全滅することで何度も経験値をもらえるため)

と言ったところでしょうか…うーん、、、アロエで詰みそうw