PV1000記念配布

昨日の日記で書いたようにPVが1000を超えたのでポケモンの配布を行いたいと思います。
過疎なブログなので、とりあえず10匹。。。
<配布するポケモン
・タマゲダケ×2 性格:生意気
モノズ(悪の波動遺伝)×2 性格:控えめ
ムンナ(手助け、バトンタッチ、バリアー、月の光遺伝)×2 性格:生意気
ユニラン(トリック遺伝)×2 性格:控えめ
マッギョ(大地の力、あくび、いたみわけ、のろい遺伝)×2 性格:図太い

個体値は・・・察してください(
とりあえず欲しいポケモンがあったら

・都合のイイ時間帯
・都合のイイ曜日
・ほしいポケモン
 をコメントいただけたらと思います。
期間は2月いっぱいを予定しています。また、2月中でも全員出た時点で終了させていただきます。今回はお一人様、2匹までとさせていただきます。
こちらは水曜日ならいつでも、他の曜日は21時or24時以降になってしまいます。
それでもよければ貰ってやってください。