シビルドン

明らかに浮遊してないのに特性が浮遊!
ちょっとお茶目な電気ウナギことシビルドンさんです。

ではデータから、、、

種族値
85-115-80-105-80-50
【タイプ】
電気
【特性】
浮遊

種族値を見てもあまりピンとこないですね(
とりあえずはありきたりな耐久調整を。。。
個体値は理想個体を前提にしています。
 理想個体でない場合は耐久を最大乱数耐えにしたり火力を削ったりで調整してください。


個体値
31-*-31-31-31-31
【性格】
控えめ
【配分】
H220 B60 C100 D116 S12
【詳細】
物理耐久:攻撃4段階↑181テラキオンの岩雪崩耐え
特殊耐久:177サザンドラの命の珠流星群耐え
すばやさ:4振り同族+1
残り特攻

<上記特攻で達人の帯>
・草結びでH4陽気テラキオンを確定1。
(D4だと最低乱数が出ない限り1発)
・特防特化ブルンゲルを10万ボルトで確定2発。
・H4サザンドラを目覚めるパワー氷で確定2発。(めざ氷を使用する場合は配分再調整)

<技と持ち物>
技・持ち物はパーティと相談。

シビルドンはきちんとやることを決めないと動かし辛いと思います。
穏やかで眼鏡流星群耐えも出来るけど、そこまでやるなら他でやった方がいいです。